【画像あり】中川翔子が描いた夫の似顔絵がイケメンすぎ!竹野内豊似パイロットは理想の夫!

タレント

中川翔子 画像

(引用:Sony Music)

2023年4月28日、タレントで歌手の中川翔子さんが、自身のSNSで結婚を発表しました。

お相手は竹野内豊さんに似たイケメンで、お仕事は国際線のパイロットと言われています。

中川翔子さんの夫はどんな方なのでしょうか?

この記事では、中川翔子さんが描いた旦那様の似顔絵から旦那様の職業・性格などもお伝えしていきます!

中川翔子さんの父親に関する記事はこちらから!

中川翔子の父・中川勝彦って誰?32歳で他界。マルチな才能は父譲り?

中川翔子の夫はこんな人!

【似顔絵あり】竹野内豊似のさわやかイケメン

江頭2:50さんのYouTube「エガちゃんねる」で、中川翔子さんの自宅を突撃訪問した動画が公開されました。

「しょこたんに結婚の真相を問う」というテーマで、中川翔子さんに根掘り葉掘り聞いています。

その動画内で、中川翔子さんが実際に描いた旦那さんの似顔絵がこちら!

(引用:エガちゃんねる)

確かに竹野内豊さんような雰囲気がありますね!

中川翔子さんマネージャーさんも「似ちゃってるかも…」とこぼすほどの絵の腕前!

絵だけ見てもイケメンです!

そして、江頭2:50さんはさらに、「僕にだけ旦那さんの画像を見せてください!」と申し入れ。

画像を見たエガちゃんは

「えぇ~~~!!かっちょいいじゃん!清潔感ある~~~!!」

と大絶賛!!

また、旦那様の知人の方の情報によると、

ワイルドというよりは爽やかなイメージ

(引用:NEWSポストセブン)

なのだとか。

エガちゃんも腰を抜かすほどの相当なイケメン、実物が気になりますね!

職業は国際線パイロット

中川翔子さんの夫は一般人です。

当初は「相手は会社員」との報道が出ていましたが、実際は国際線のエリートパイロットだということがわかりました。

「“会社員”といえば確かにそうですが……。Aさんは航空会社の社員、国際線のパイロットですよ」

Aさんは、実は成績優秀な国際線のエリートパイロットだという。

(引用:NEWSポストセブン)

パイロットになるには、一定の年齢・飛行経歴を積んだ上で資格別・飛行機の種類別の国家試験に合格する必要があります。

また、適性があることはもちろん、語学力やコミュニケーション能力も必要です。

旦那様は、パイロットの仕事をしつつ、現在もストイックに勉強を続けているのだとか。

中川翔子さんが結婚相手の条件としてあげていた中の1つ「仕事をちゃんとしている人」にぴったりですね!

そして、旦那様がどこの航空会社で勤務しているのか調べてみましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

世界中を飛び回る「国際線パイロット」は多忙で体調管理も重要です。

2人で支えあっていってほしいものですね!

性格は?堅実で懐の深いジェントルマン

中川翔子さんの旦那様は、性格が良くて人望も厚い、非の打ちどころがない方なのだとか。

動物が大好きだったり、子供やお年寄りに優しく接している姿もよく見かけます

(引用:NEWSポストセブン)

イケメンでエリートな上に性格も良いなんて、天が二物も三物も与えた方なのですね!!

中川翔子さんも、旦那様の心の広さ、優しさに惹かれたようです。

そのエピソードは、2023年4月に中川翔子さんの愛猫メポが亡くなってしまった時のこと。

(引用:中川翔子Twitter)

この出来事で悲しみに打ちひしがれ、心もズタズタになってしまっていた中川翔子さん。

旦那様は、中川翔子さんのそばで一緒に悲しみ、ずっと支えてくれたのだとか。

この時の気持ちについて中川翔子さんは、自身のYouTubeで

「自分事として同じように涙して、支えてくれて、こんな人はいないって思いました」

と語っています。

1人では乗り越えられなかった悲しみを、旦那様が隣にいてくれたことで乗り越えることができたのかもしれませんね。

また、中川翔子さんのお仕事への理解についても、自身のYoutubeでこのように語っています。

「芸能界の方ではないんですれども、とても尊敬しています。そして、私のお仕事もすごく応援してくれて、はじめに出会ったころに『お仕事続けるなら全力で応援するし、もしつらかったら全部支えるからね』って言ってくださったときに、『なんて懐の広さ!えー!』ってなった」

(引用:中川翔子の「ヲ」)

出会った頃にこんなことを言われたら、好きになってしまいますよね!!

タレントとパイロットというお互いにイレギュラーなお仕事だからこそ、理解し合って支え合う気持ちがあることがすごく素敵ですね!

まとめ

中川翔子さんの旦那様は、イケメンでエリート、そして優しさ溢れる方だということがわかりました。

今後、妊娠・出産などの嬉しいニュースが飛び込んでくるのが待ち遠しいですね!

末永くお幸せに!

こちらの記事もどうぞ!

中川翔子の父・中川勝彦って誰?32歳で他界。マルチな才能は父譲り?

コメント

タイトルとURLをコピーしました