広末涼子&佐藤健 過去の不倫騒動とは?セクシー網タイツでお泊まりと岩盤浴デート!

タレント

広末涼子・佐藤健

(引用:東スポWEB)

2023年6月8日発売の「週刊文春」で、女優として活躍中の「広末涼子さん」の不倫疑惑が報じられました。

お相手は、ミシュランで一つ星を獲得しているフレンチレストラン「sio」のシェフ「鳥羽周作さん」です。

「ベストマザー賞」も受賞し、ドラマにCMに引っ張りだこの広末涼子さんのW不倫ということで、世間も注目しています。

そんな広末涼子さんですが、実は今回が初めての不倫ではないんです!

2014年に俳優の「佐藤健さん」との不倫が報じられ、話題になっていました。

この記事では、広末涼子さんと佐藤健さんの不倫の様子や報道後の反応について詳しくお伝えしていきます!

広末涼子1回目の不倫相手は佐藤健だった!

女性セブン

約9年前の2014年2月27日に発売された「女性セブン」で、広末涼子さんと佐藤健さんの不倫が報じられていました。

この報道について、広末さん側の事務所は「事実無根」と、佐藤さん側の事務所は「お世話になっている尊敬する先輩です」との回答だったようです。

実際のところはどうだったのでしょう?

それでは、詳しい不倫現場の様子をお伝えしていきます!

現場1)セクシーな網タイツで佐藤健の自宅にお泊まり!

広末涼子 網タイツ

(引用:Twitter)

1つ目はお泊まりデート現場です!

2014年2月21日の20時30分ごろ、広末涼子さんはタクシーで自宅を出発し、佐藤健さんのマンションへ。

この時の服装は、ミニスカートの下にヌーディーな網タイツ、そして10cm以上の高さがあるピンヒールという装いだったそうです。

白黒の写真でも、スタイルの良さとセクシーさが際立っていますね!

そしてその後の様子は以下の通りです。

約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤は、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていった。

その直後、佐藤を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。

(引用:女性セブン)

これについて広末涼子さんは、

「彼ではなく私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだったみたい」

「私は(佐藤が住んでるという)その事実を知らなかった」

(引用:リアルライブ)

と説明していたようです。

また、広末さんの所属事務所「フラーム」の社長・井上義久氏も

佐藤さんのマンションは200室もあるのです。広末が彼の部屋に行ったとは言えません。

(引用:週刊女性PRIME)

と回答していたのだとか。

何とも苦しい言い訳ですね…。

ただ、キャッチされた2人の不倫現場はこれだけではありませんでした!

現場2)完全個室の溶岩浴スパでお忍びデート

2014年1月27日の午後、広末涼子さんと佐藤健さんが都内の人気溶岩浴スパへ2人で入っていくところが目撃されました。

「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…」(目撃した近所の住民)

 

(中略)

溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを受ける際には、裸に紙パンツ1枚の姿になるため、“単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するにはハードルが高い。そのため、カップルか友達以上、恋人未満の関係の男女といった、裸を見られて大丈夫な間柄の利用者がほとんどだという。

(引用:女性セブン)

この不倫現場となったスパは完全個室になっており、リゾート高級ホテルのような雰囲気で、芸能人のお忍びデートスポットにもなっているのだとか。

これは言い逃れできない不倫現場ですね!

不倫報道後の広末涼子と佐藤健の様子は?

広末涼子さんと佐藤健さんについて、報道内容からほぼほぼ確定の不倫ではありますが、ツーショット写真は撮られていませんでした。

そのため、双方の事務所が口裏を合わせる形で懸命に「火消し」をしていたとの情報もあります。

広末涼子さんは既婚者で子持ち、佐藤健さんは若手イケメン俳優で女性ファンも多いため、このスキャンダルがかなりのイメージダウンになったはずです。

広末涼子は夫に弁明

広末涼子さんは、夫のキャンドル・ジュンさんに対し、報道と同じく「友人に会いに行っただけ」と弁明したようです。

「本当の腹の内は知りませんが、ジュン氏は彼女の言う『友人に会いに行っただけ』という説明を信じることにしたようです。彼にも被災地訪問を理由に寂しい思いをさせたという罪悪感があるのでしょう。離婚問題に発展することはなさそうです」(ワイドショー関係者)

(引用:東スポWEB)

当時、夫のキャンドル・ジュンさんは、月の半分ほど東日本大震災の被災地に出向いてボランティア活動をしていたようです。

そのため、広末涼子さんは友人へ「寂しい」と漏らすこともあったのだとか。

不在がちだからと言って不倫が許されるわけではありませんが、それでも広末さんを許すことにしたキャンドル・ジュンさん。懐の広い方ですね。

佐藤健は事務所からシメられる

佐藤健さんは事務所幹部からかなりの勢いでお叱りを受けたのだとか。

「広末さんとの関係は事務所も知らなかっただけに、幹部は大激怒。佐藤さんを長時間詰問した結果、かなり前から彼女と付き合いがあったことが判明した。これまで彼の女グセには目をつぶっていた部分もあったが、今回の相手は人妻ですからね。彼には当分の間、夜遊び&外出禁止令が下されたとか。事実上の謹慎と言っていい」

さすがの佐藤もコトの重大さに激しく動揺。「幹部には泣きながら謝っていたそうです。現在もひどく落ち込んでおり、とても仕事が手につく状況ではない」(同)という。

(引用:東スポWEB)

当時24歳だった佐藤健さんにとって、既婚者と関係を持つことの重大さに気づいた一件だったのではないでしょうか。

まとめ

ここまで、広末涼子さんと佐藤健さんの過去の不倫について、詳しくお伝えしてきました!

「夫不在のタイミングで不倫」という点が、鳥羽周作さんとの不倫のケースとも似ていると言われていますね。

不倫が原因となってせっかくの活躍のチャンスがなくなってしまうのは残念だなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました