【文春砲】長尾謙杜&三上悠亜は浮気スタートの関係!後輩の裏切りにキスマイ千賀は…

タレント

(引用:週刊文春、モデルプレス)

2023年9月6日、週刊文春がKis-My-Ft2メンバーの千賀健永さんと元セクシー女優の三上悠亜さんの熱愛を報じました。

さらに、同じ日に三上悠亜さん宅に、なにわ男子メンバーの長尾謙杜さんも出入りしていたとのことで、”乗っ取りお泊まり愛”とスクープされています!

同じジャニーズ事務所の先輩・後輩の関係である千賀さんと長尾さんの間に発覚した”乗っ取り”疑惑に、ネット上ではファンの悲しみや落胆の声が多く上がっています。

この記事では、「Wけんと」と三上悠亜さんの文春砲の内容と、三角関係の詳細を時系列でまとめてみました!

キスマイ千賀&三上悠亜&なにわ男子長尾に三角関係!文春砲の内容とは?

9月6日に週刊文春が報じた、熱愛と三角関係の記事(抜粋)はこちらです。

千賀と三上が出会ったのは2、3年ほど前。ほどなくして交際に発展したという。

小誌は千賀が三上のマンションに出入りする姿を度々目撃。4月25日の早朝には、千賀が三上の住むマンションから出て、事務所の送迎車に乗り込み隔週でレギュラー出演しているワイドショー「スイッチ!」(東海テレビ)の生放送に向かう姿もキャッチした。

そして、8月31日夜、前述の北山の退所日に、千賀は再び三上の住むマンションを訪れ、3時間ほどの短い逢瀬を楽しんだのだった。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「なにわ男子」の長尾謙杜(けんと)と元セクシー女優の三上悠亜が、親密交際していることが「週刊文春」の取材でわかった。9月1日午前3時過ぎ、取材班は周囲を警戒しながら、三上のマンションに入る長尾の姿をキャッチ。三上のマンションから長尾が出てきたのは、それから10時間半後の午後1時30分のことだった。

(中略)

実に9歳の年の差がある2人がマンションの部屋を行き来するほどの関係に発展したのは三上の知人によれば「つい最近のこと。年下の長尾が積極的にアプローチした」のだという。

(引用:週刊文春)

三上悠亜さん宅を千賀健永さんが訪れた約4時間後、ニアミスで長尾謙杜さんがやってきたというのです!

ジャニーズ2人から愛される三上悠亜さん、ものすごいモテ女ですね!!

では、千賀さんと長尾さんはお互いに三上さんとの関係について知っていたのでしょうか?

三角関係の経緯を時系列でお伝えしていきます!

千賀健永&三上悠亜&長尾謙杜の三角関係の詳細とは?

(引用:インスタグラム)

①千賀健永&三上悠亜の交際スタート

千賀健永さんと三上悠亜さんは、2~3年ほど前から交際をスタートさせていたと報じられています。

馴れ初めに関しては、サイゾーウーマンによると、千賀健永さんの元カノである指原莉乃さんからの紹介だった可能性があるようです。

千賀とつるんでいた芸能関係者の間では、『もしかしたら三上を紹介したのも指原だったのかも?』とささやかれています。

(引用:サイゾーウーマン)

指原莉乃

(引用:太田プロダクション)

千賀さんと指原莉乃さんは、破局後も交流があるのだとか。

48グループのつながりで元SKE48の三上さんを紹介することになったのかもしれませんね!

②長尾謙杜が三上悠亜に猛アプローチ!浮気関係スタート

(引用:ViVi)

順調に交際を続けていると思われていた千賀さんと三上さんですが、長尾さんと三上さんが出会ったことにより、関係が変わっていったのだとか。

長尾さんはそんな先輩の彼女である三上さんに自ら積極的にアプローチし、このところは“お泊まり”するほどの間柄になっていたようです。

(引用:週刊女性PRIME)

千賀さんの彼女であることをわかった上での猛アタックということなのでしょうか。。

長尾さんのイメージからは想像しにくい事実に、驚いた方も多いようです。

③長尾謙杜&三上悠亜の浮気が発覚…千賀健永と三上悠亜が破局

(引用:フジテレビュー)

千賀さんと三上さんは2023年6月に破局したと報じられています。

その詳細は以下の通りです。

「悠亜ちゃんと千賀さんは、6月末に一度、別れていたのですが、その原因は、千賀さんが、悠亜ちゃんと長尾君の浮気を知ったから。ショックはかなり大きかったそうです。

そのときは、悠亜ちゃんが千賀さんに必死に謝りましたが、交際は解消になったのだそう。しかし、お互いに嫌いになったわけではないので、男女関係は続いていたようでした」

(引用:SmartFlash)

破局理由は、長尾さんとの浮気が発覚したからだったんですね。

長尾さんは千賀さんに対してこの時「もう悠亜さんとは絶対に会いません。申し訳ございませんでした」と謝罪したとも報じられています。

しかし、後日この約束が守られていなかったことがわかってしまうのです。

④文春砲により長尾謙杜&三上悠亜の関係が続いていたことが判明

9月6日、冒頭でお伝えした週刊文春の報道により、長尾さんと三上さんの関係が終わっていなかったことが判明しました。

報道から2人の関係継続を知った千賀さんは、ひどく落ち込んでいて憔悴しきっているそうです

(引用:SmartFlash)

先輩に対して謝罪をしたにも関わらず、三上さんへアプローチを続けていた長尾さん。

三上さんへの想いが止められなかったのかもしれませんが、千賀さんの気持ちを考えると心が痛みますね。。

まとめ

千賀健永さん、三上悠亜さん、長尾謙杜さんの三角関係についてお伝えしてきました。

文春に報じられる前から3人の間で浮気騒動が起きていたことも判明し、驚かされることばかりですね!

今後この3人の関係はどうなっていくのでしょうか。

新しい情報が上がり次第追記していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました