橋本環奈&中川大志の結婚はあり得る?2人の共通点を調べてみた

タレント

橋本環奈・中川大志 日刊ゲンダイ

(引用:日刊ゲンダイ)

2022年10月「女性自身」に熱愛をスクープされた橋本環奈さんと中川大志さん。

美男美女のビッグカップルとして、世間を驚かせています。

橋本環奈さんと中川大志さんが結婚する可能性はあるのでしょうか??

結論から言うと、結婚は「あり得る!」と考えられます。

調べてみたところ、2人は相性抜群でたくさんの共通点がありました!

それぞれご紹介していきたいと思います。

橋本環奈と中川大志の共通点は4つあった

①犬好き!愛犬は2人のキューピッドに?

橋本環奈 犬マスク

(引用:橋本環奈公式Twitter)

1つ目の共通点は「愛犬家」です。

橋本環奈さんと中川大志さんはともに愛犬家として有名です。

橋本環奈さんは、ヨークシャテリアの「ピノちゃん」、ミニチュアシュナイザーとトイプードルのミックス犬の「ノワちゃん」の2匹を飼っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

(引用:中川大志インスタグラム)

また、中川大志さんもフレンチブルドッグを2匹飼っています。

名前は「エマちゃん」と「アニーちゃん」です。

 

わんちゃんを愛してやまないお2人ですが、特に橋本環奈さんは、仕事以外はどこへ行くにも2匹を連れていくほどの愛犬家と言われています。

 「橋本さんは、休日は基本的にはどこに行くにも2匹の愛犬と一緒に出かけていました。仕事の時はいつも留守番をさせていたので、休日はひと時も離れたくなかったようです」(芸能事務所関係者)

(引用:FRIDAY DIGITAL)

今回の熱愛報道も「愛犬同伴お泊まりデート」と言われており、橋本環奈さんが2匹のわんちゃんを連れて中川大志さんのマンションを訪れたところをスクープされています。

さらに、愛犬を中川大志さんに預けて出かけることもあったのだとか。

「橋本の愛犬に対する溺愛ぶりは有名で、プライベートの時はどこに行くにも一緒でした。その愛犬を預けるのですから、かなり中川のことを信頼しているということでしょう。彼女が唯一、愛犬を連れて出かけないのは飲みに出かける時くらいだそうですから」(芸能プロ関係者)

(引用:日刊ゲンダイ)

橋本環奈さんと中川大志さんの愛を育んだのは、愛犬たちの存在が大きいのかもしれませんね!

②2人とも『酒豪』らしい!

2つ目の共通点は「酒」

橋本環奈さんはご自身で「酒好き」を公言しています。

2022年に大手広告代理店がテレビ各局の関係者100名に行った「本当にお酒が強い女優」に関するアンケートで、橋本環奈さんはなんと2位に輝きました!

その酒豪ぶりはというと、「多い時は週7でお酒を飲みに行く」ほど。

酔って帰るとメイクを落とせないため、飲みに行く時はメイクを落として行くと決めているようです。

自宅にはビールサーバーを導入したとも公言しています!

また、『休肝日』については

『毎日飲んでます。でも、ちゃんと休肝日を作っていて、今夜は2杯めでやめとこうとか』と発言。共演者の全員が『それは休肝日じゃない』っていっせいに突っ込んでいました。

(引用:Smart FLASH)

橋本環奈さんレベルになると、2杯で休肝なのですね…!

 

中川大志 ビール

一方、中川大志さんはというと、週3でスナック通いをするほどの酒好き!

焼酎のボトルをキープして、カウンターで1人で飲んでいることもあるそう。

また、飲んでいると人と話したくなるタイプだそう。友達と2~3時間電話してしまうこともあるのだとか。

「家でお酒飲むことも増えたんで、酔っぱらってくると、(友達に)電話しちゃうみたいな。自宅だと別に帰らなくていいじゃないですか。いつでも寝れるっていうので。逆にそれが良くなくて、切り際が分からなくなっちゃって」

(引用:日本テレビ系『ZIP!』)

橋本環奈さんと中川大志さんが、2人で家飲みをしながら楽しくおしゃべりしている様子が目に浮かびますね!

「酒好き」という共通点を見ても、お似合いのカップルだなと思いました!

 

③ラーメンが大好き!

共通点の3つ目は「ラーメン好き」

橋本環奈さんは、多い時は週4でラーメンを食べているのだとか。

「ラーメン屋さんでバイトをしてみたい」と言うほどのラーメン愛好家です。

バイトをしてみたい理由は、「まかないでラーメンが食べられるから」とのこと。

そんな橋本環奈さんは福岡県出身。好きなラーメンはとんこつラーメンなのかと思いきや、油ギトギトの次郎系ラーメンがお好きなようです。

2022年1月9日放送の『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)へ出演した際には、上白石萌音さんに食べ方とマナーを指南していました。

(引用:橋本環奈&井手上獏マネージャーインスタグラム)

一方、中川大志さんは激辛好き。「蒙古タンメン中本」のラーメンがお好きなのだとか。

2017年2月12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では「蒙古タンメン中本」渋谷店を訪問し、激辛の北極ラーメンを味わっていました。

また、2020年4月21日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』では、蒙古タンメン中本が中川大志さんのために考案した「北極大志スペシャル」を実食していました。

2人のラーメンデートがスクープされる日も近いかも??

④サウナ愛好家

続いての意外な共通点は、「サウナ」です!

最近「ととのう」という言葉でも話題のサウナですが、お若い中川大志さんと橋本環奈さんもその魅力にハマっているようです。

中川大志さんは、2022年8月10日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」に出演した際、休日の過ごし方について「サウナ」を語っていました。

「僕、Hey!Say!JUMPの有岡(大貴)くんと仲が良くて。有岡くんが本当にサウナが大好きで。ほぼ家の風呂に入ってないんじゃないかって言うくらいサウナに行ってるんで、連れて行ってもらって、いろんなサウナ教えてもらって」

「サウナのルールと言うか、マナーと言うか」を有岡に教わり、「はまりましたね」と中川。

(引用:Sponichi Annex)

サウナに入って、中川大志さんと有岡大貴さんがいたらびっくりしてしまいますよね!

また、中川大志さんは、WOWOWで放送中の「サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」にもゲスト出演していました。

中川大志 サウナ

サウナ愛が止まりませんね!

 

続いて橋本環奈さんはというと、中川大志さんをしのぐほどのサウナ好きと言われています!

家のお風呂でもミストサウナ状態にして汗をかいているのだとか。

2019年8月放送の「バゲット」に出演した際には、「恋するほどハマっていることは?」という質問に対して「サウナ」と回答しています。

「この前も撮影終わりにサウナに入って……サウナにお姉さまみたいな人が1人いらっしゃって、入ってたんです。世間話になって、その人と2人で」と、サウナで見ず知らずの一般人と世間話を交わしたと明かしていた。

(引用:日刊大衆)

橋本環奈 サウナ

また、橋本環奈さんは2022年8月8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』の取材の際、夏の疲れを吹き飛ばすオススメの方法」について、このように語っています。

おっくうだけど、軽く運動をして、サウナで汗をかいて、そのあとビールを飲む(笑)。最高においしい瞬間が暑さも疲れも忘れさせます!

(引用:NEWSポストセブン)

暑い日をさらに暑く過ごしてビールで締める!橋本環奈流のサウナ道が語れそうですね。

 

橋本環奈・中川大志は結婚の可能性大!年末年始に電撃婚!?

共通の趣味や好みがぴったりの2人。結婚の可能性は高いと考えて良いと思います。

さらに、2023年7月に「〝年末年始電撃婚〟の密約が成立した」との情報が入ってきています。

週刊実話WEBによると、橋本環奈さんに10月スタートのフジテレビ系の連ドラ主演のオファーがきた際、事務所側と結婚に関する「交渉」をしたと報じられています。

「中川は広瀬すずとの交際疑惑も出たモテ男で、ほかの女と接近しかねないだけに環奈は1日も早く結婚したがっている。しかし今回、10月期の連ドラ主演話がきた際、事務所サイドに対し〝ドラマを完走したら結婚していいですよね? それなら主演を受けます〟などと主張したと漏れ伝わってきています」(ワイドショーデスク)

(引用:週刊実話WEB)

ドラマに映画に舞台に超多忙な橋本環奈さん、中川大志さんとの2人の時間を確保するのもかなり大変なのではと思われます。

中川大志さんも、ここ最近で人気が急上昇しており、「新CMキングになるのでは?」とも噂されている程です。

このままでは結婚のタイミングを逃してしまう可能性もありそうですよね!

結婚のために事務所側と取引もしてしまう橋本環奈さんの行動力、とても素敵だと思います!

まとめ

橋本環奈さんと中川大志さんの共通点と、結婚の可能性についてお伝えしてきました。

近い将来、愛犬たちと一緒にプライベートサウナ付きのコテージにお泊まりなんていうこともあるのではないでしょうか??

2人の朗報が飛び込んでくる日が待ち遠しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました