木寺玲音の職業は整備士&カットモデル!職場はどこ?サロンは新宿と原宿!

タレント

日本一かっこいい整備士イケメン・木寺玲音

2023年5月11日放送のフジテレビ系列「ぽかぽか」で田中みなみさんに発掘されたプラチナイケメンの「木寺玲音」さん。

イケメンすぎる!とSNSでも話題になっています。

木寺玲音さんは、「ぽかぽか」でご自身の職業を「整備士」と語っていました。

また、「カットモデル」もされているようです!

そこで、木寺玲音さんの職場をそれぞれ調べてみました!

木寺玲音さんの少年時代についてはこちらの記事からどうぞ!

【過去画像あり】木寺玲音はイケメン野球少年だった!現在はホークス&カープファン!

木寺玲音の本職は「自動車整備士」!職場は?

「ぽかぽか」では「佐賀で自動車整備士として働いています」と発言していた木寺玲音さん。

経歴を調べたところ、佐賀県立産業技術学院の自動車工学科を卒業して、自動車整備士の職業に就いたようです。

 

自動車整備士をしている職場を調べてみましたが、現在のところはっきりとした情報はありませんでした。

出身は佐賀県伊万里市のため、伊万里市周辺のカーディーラーや整備工場で勤務されている可能性が高いのでは、と思います。

追加の情報が入り次第、追記していきたいと思います。

木寺玲音はカットモデルもしている!職場は佐賀ではなく東京だった

木寺玲音さんは、「カットモデルをよく頼まれる」とも発言していました。

調べたところ、佐賀ではなく東京のサロンでカットモデルをされていることがわかりました!

木寺玲音さんがカットモデルをしている2つのサロンについてお伝えしていきます。

①新宿のサロン「Luxe doree’ (ルクスドレ)新宿」

 

この投稿をInstagramで見る

 

木寺玲音(@reon_2311)がシェアした投稿

 (引用:木寺玲音インスタグラム)

「ぽかぽか」にも出てきたこちらの写真は、新宿にあるサロン「Luxe doree’ (ルクスドレ)新宿 」でカットモデルをされた時のものでした。

すごく綺麗な写真ですよね!木寺玲音さんのイケメンはさることながら、カメラの腕前もかなりのものでは??

調べたところ、「Luxe doree’ (ルクスドレ)新宿 」の代表者 兼 スタイリストのGoさんは、ご自身でもモデルやカメラマンをされているようでした!

(引用:godayo_インスタグラム)

Goさんのインスタグラムには他にも木寺玲音さんの画像が数枚ありました!こちらも注目ですね!

 

さらに、Goさんのツイッターアカウント(@gaogao_0115)と同じTikTokアカウント(gaogao_0115)を検索してみたところ、こちらにも木寺玲音さんの動画がありました!

@gaogao_0115 実はこのイケメン、、、、、 今メディアで話題の@れおん🙄 #若手俳優 #イケメン俳優 #イケメンモデル #サロモ募集 #撮影依頼受付中 #木寺玲音 #田中みなみ #町田啓太 ♬ Green Green Grass (Sped-Up) – George Ezra

撮影中の木寺玲音さんの表情も素敵ですね!

こちらのアカウントにはサロンのリンクは記載されていませんが、衣装からみても、カットモデルと同じくGoさんが撮影されたものなのではないかと思われます。

今後の更新も楽しみですね!

②原宿のサロン「SALOWIN 原宿 iori」

 

この投稿をInstagramで見る

 

木寺玲音(@reon_2311)がシェアした投稿

(引用:木寺玲音インスタグラム)

こちらは原宿にあるサロン「SALOWIN 原宿 iori」でカットモデルをされた際の画像です。

「SALOWIN 原宿 iori」は、原宿駅から徒歩5分の個室有りのサロンです。

スタイリストの斗輝さんのインスタアカウントにも木寺玲音さんの画像がありました。

(引用:斗輝さんインスタグラム)

スーツ姿の木寺玲音さんもイケメンですね!

これから木寺玲音さんのファンが増えること間違いなしです!

まとめ

ダイヤの原石のように発掘された木寺玲音さん。

整備士とカットモデルの職場についてそれぞれ調べてきました。

木寺玲音さんご自身は今のところどこの事務所へも所属されていませんが、スカウトされた経験もあり、「俳優志望」のようです。

これからあちこちから声がかかること間違いなしですね!

今後の活躍が楽しみです!

木寺玲音さんの少年時代についてはこちらの記事からどうぞ!

【過去画像あり】木寺玲音はイケメン野球少年だった!現在はホークス&カープファン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました