【過去画像あり】木寺玲音はイケメン野球少年だった!現在はホークス&カープファン!

タレント

2023年5月11日放送「ぽかぽか」の「イケメン大集合!箱の中身はなにイケメン?」のコーナーで、田中みなみさんに紹介された整備士イケメン・木寺玲音さん。

その美しすぎるルックスとスタイルに注目が集まっています。

調べたところ、木寺玲音さんは野球少年だったことがわかり、少年時代の写真なども発見しました。

また、今現在はプロ野球ファンのようです!

このページでは、野球好きな木寺玲音さんの様子について、少年時代~現在の様子をお伝えしていきたいと思います!

木寺玲音さんの経歴

まずは、木寺玲音さんの経歴からお伝えしていきます。

  • 小学校  :  不明
  • 中学校  :  伊万里市立 伊万里中学校
  • 高校   :  佐賀県立 有田工業高校
  • 以降   :  佐賀県立 産業技術学院
  • 卒業後  :  自動車整備士として就職

木寺玲音さんご自身が「出身は佐賀県」と言っていますので、幼少期からずっと佐賀に住んでいるものと思われます。

 

木寺玲音さんのお仕事・職場等については、こちらの記事からどうぞ!

木寺玲音の職業は整備士&カットモデル!職場はどこ?サロンは新宿と原宿!

 

木寺玲音は野球好き!少年時代~現在まで

中学時代は野球チーム「伊万里ボーイズ」に所属

木寺玲音さんは伊万里中学に在学中、硬式野球チーム「伊万里ボーイズ」に所属していました。

「伊万里ボーイズ」の公式ブログに木寺玲音さんの少年時代の画像がありましたのでご紹介していきます。

木寺玲音 伊万里ボーイズ

(引用:伊万里ボーイズ公式ブログ)

これは1年生の歓迎会の時の様子です。

一緒に写っているのは木寺玲音さんのご両親です。

中学1年生の時からものすごく整った顔立ちをされていますね!!

木寺玲音 伊万里ボーイズ

(引用:伊万里ボーイズ公式ブログ)

続いては1年生試合の写真です。

木寺玲音さんは左打ちバッターだったようですね!

この時は足の怪我が治ったばかりだったようです。

木寺玲音 伊万里ボーイズ

(引用:伊万里ボーイズ公式ブログ)

こちらは1年生大会の様子です。

ブログには、「センター前にタイムリーHかと思われる当たりをダイビングキャッチしチームを助けた玲音」と紹介されていました!

大活躍だったのですね!

木寺玲音 運動会

(引用:伊万里ボーイズ公式ブログ)

こちらは伊万里中学校の運動会の様子です。同じく伊万里ボーイズ公式ブログに掲載されていました。

リレーのアンカーだったようですね!

1位でゴールテープを切るさわやかイケメン!笑顔がまぶしいですね!

女子からの人気も高かったのでは??

木寺玲音 伊万里ボーイズ

(引用:伊万里ボーイズ公式ブログ)

こちらは3年生の最終戦後の様子です。

1年生の時よりぐっと大人になって、きりっとした顔立ちが素敵ですね!

高校時代もおそらく野球部?

木寺玲音さんは、高校でも野球を続けていたのでしょうか?

画像等の情報は見つかりませんでしたが、球歴.comを調べたところ、有田工業高校の外野手だったという情報が見つかりました。

球歴.com 木寺玲音

中学時代とポジションも同じようですので、有田工業高校の野球部に所属していた可能性は高いのではと思います。

現在はホークス&カープファン!

木寺玲音さんは、現在も野球好きは変わらないようで、福岡ソフトバンクホークス広島東洋カープのファンのようです!

TikTokに野球観戦中の動画がありました。

@reon.1123 チュッパチャップスどハマり中#ホークスファン #ソフトバンクホークス #00#短髪 #メンズヘア #スパイキーショート ♬ 日常革命 – ねぐせ。

こちらはソフトバンクホークスの試合です。

@reon.1123 #ホークスファン#00 #おすすめ乗りたい #垢抜け #ファッション #彼女目線 #自己満 #カープファン#カープ#広島東洋カープ #カープ応援 #カープ女子 #ホークス#paypayドーム ♬ Baby you (Baby you Ver.) – Yuka

こちらは広島東洋カープの試合。

どちらも福岡PayPayドームで観戦していたようですね!

それぞれのユニフォームも持っているところを見ると、かなりのファンなのではと思われます!

【最新】木寺玲音の赤ちゃん時代~現在までの画像を発見!

木寺玲音さんが先日自身のTikTokで最新の動画をアップしていました。

そこには何と、赤ちゃん時代~中高生時代そして現在まで画像が載せられていました!

@reon.1123 老けたなぁ #00 #おすすめ #メンズヘア #短髪 #スパイキーショート #ホークスファン #幼少期から今 #垢抜けたい ♬ 反面教師

赤ちゃんの時から既にイケメンを期待させるかわいさですね!

高校時代と思われる写真は、クールなカメラ目線にドキドキしてしまいます!

そして木寺玲音さんに金髪の時期もあったことに驚きました!

まとめ

野球好きの木寺玲音さんについて過去~現在までの様子をお伝えしてきました。

かわいすぎる赤ちゃん時代や、イケメンでスポーツ万能だったことがわかりましたね!

佐賀の期待の星として、ぜひ芸能界デビューしてほしいものです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました