松井玲奈&近藤晃央が結婚秒読み?!出会いはラジオ共演!家族へも紹介済み!

タレント

松井玲奈 画像

(引用:映画.com)

2023年4月25日、元SKE48で女優の松井玲奈さんが、シンガーソングライターの近藤晃央さんと近く結婚すると文春オンラインが報じました。

元国民的アイドルメンバーの結婚とのことで、ネット上もざわついています!

2人の出会いはラジオでの共演だったようです。

また、松井玲奈さんは既に近藤さんのご家族とも交流があるようです!

2人の馴れ初めと結婚時期などについて詳しくお伝えしていきます!

松井玲奈&近藤晃央 結婚までの馴れ初めは?

交際期間は既に5年!

スポニチアネックスによると、2人の交際は既に5年も続いているとのこと。

交際期間は約5年間に及ぶという。2人をよく知る関係者は「交際しているのは事実」と話している。

(引用:スポニチアネックス)

かなり長いお付き合いですね!

5年もの間、一度も熱愛をキャッチされなかったこともすごいですね。

それでは、2人の出会いと馴れ初めをみていきましょう。

出会いはラジオ共演

2人の出会いはラジオ番組での共演だったと言われています。

調べたところ、2017年11月27日放送のラジオ番組「ミューコミプラス」で共演していたことがわかりました!

ミューコミプラス画像

(引用:ミューコミプラス)

2人とも愛知県出身ということで、地元のあるあるネタで盛り上がったようです。

また、近藤晃央さんが持参したアコースティックギターで「らへん」とベイビーレイズJAPANの「夜明けbran new days」を弾き語りをするという場面が。

近藤晃央 弾き語り

(引用:ミューコミプラス)

生演奏での弾き語りをすることは、松井玲奈さんには秘密にしていたとのこと。

弾き語りを聞いた時の松井玲奈さんの様子はこちら!

そしたら歌いだしたとたんに目を見開いて、だんだん涙目になっていく玲奈ちゃん!

玲奈ちゃん「自分の曲じゃないのにまるで自分の曲をカバーしてもらっているかのような感動!」

(引用:ミューコミプラス)

弾き語りを聴いて涙してしまった松井玲奈さん。近藤さんの歌と演奏に魅了されたのがよくわかりますね!!

松井玲奈さんがこの時から近藤さんのファンになったのは間違いないのではないでしょうか!

キューピッドは内田理央

内田理央 画像

(引用:レプロエンタテイメント)

2人の仲を取りもったのは、女優の内田理央さんだったと言われています。

当時、内田理央さんと近藤晃央さんは同じ事務所でした。

内田理央さんが近藤さんの楽曲のMVに出演したり、内田理央さんの写真展のデザインを近藤さんが担当したりと親交が深かったようです。

(引用:近藤晃央インスタグラム)

 

そして、松井玲奈さんと内田理央さんは、2016年放送のドラマ『ニーチェ先生』(日本テレビ系)や2018年放送のドラマ『海月姫』(フジテレビ系)で共演しています。

2人はプライベートでもデートをするほどの親しい仲です。

(引用:内田理央インスタグラム)

内田理央さんが、松井玲奈さん・近藤晃央さんの恋のキューピッドになったのですね!

結婚の時期は?家族とも顔合わせ済み?

今年夏にディズニーランドで結婚式との報道

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿

文春オンラインによると、2人の結婚式の準備は着々と進んでいるとのこと。

「両家含めた50人くらいで、8月頃に開かれるそうです。松井さんは大のディズニーオタクで、元々ディズニーで挙式を上げるのが夢だった。それこそ内田さんを交えて3人でディズニーランドに訪れることもよくあるそうですよ」(前出・2人を知る関係者)

(引用:文春オンライン)

松井玲奈さんの大好きなディズニーランドで式を挙げられるなんて夢のようですね!

(追記)本人コメントでは「結婚の予定はない」と

5月27日、松井玲奈さんが自身のTwitterで交際を認めるコメントを出しました。

「結婚、挙式の予定はない」とのことですが、文面から良い関係なことがわかりますね!

松井玲奈は、近藤晃央の姉とも仲良し!

結婚報道は否定した2人ですが、松井玲奈さんは近藤さん側のご家族ともすでに顔合わせを済ませており、親交があるようです。

特に近藤さんのお姉様とは、近藤晃央さんのライブを一緒に観に行くほどの仲のよう。

「松井さんが、近藤さんのライブに訪れている姿をお見かけしたことがありますよ。今年2月に名古屋で行われたライブには、松井さんが近藤さんのお姉さんと一緒に関係者席で鑑賞していました」

(引用:文春オンライン)

近藤晃央さんは、姉弟仲が非常に良いと言われています。

2012年にはお姉様の結婚式で歌うために「六月三日」を書き下ろしました。

さらに、配信用のジャケット写真にも、実際のお姉様の結婚式の写真を使用しています!

六月三日ジャケット写真

(引用:Sony Music)

参列した結婚式では、歌い終わった後に近藤さんが感極まって涙してしまったほどだったといいます。

これほど仲良しのお姉様にも既に紹介し、2人で出かけられるほどの仲になっているということは、やはり結婚が近いのではないでしょうか!

まとめ

熱愛・結婚報道の出た松井玲奈さんと近藤晃央さんについて、馴れ初めと結婚予定時期をお伝えしてきました。

2人から正式な結婚発表が出るのが待ち遠しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました